クックブック☆

先週までハワイに行っておりました。
-19時間の時差ぼけからなかなか脱け出せず008.gif
今日はやっとすっきりして、久しぶりのブログです042.gif
今回はハワイ島とオアフ島058.gif
ひたすらのんびり過ごしてきました。
e0141159_2221334.jpg

ハワイで買ったお気に入りのものは…
3冊の料理本。
鮮やかな色使いで眺めているだけでも楽しくなりそうです001.gif
さっそく作ってみなくちゃ☆☆
e0141159_22231846.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/10916146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-20 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kus at 2009-09-23 16:55 x
ハワイ♪ 満喫してこられたようですね(^O^)/
それにしても、ハワイでもお料理本を購入するとは
さすがlilicaさんだなぁ~\(◎o◎)/!
Commented by atelier_lilica at 2009-09-30 17:09
kusさん、コメントありがとうございます!(^^)!
ハワイで購入したお料理の本は、
カラフルで斬新でとっても刺激を受けましたよ☆
でも、眺めているだけではダメですね(*_*)
がんばってクッキングしますよ!!
by atelier_lilica | 2009-08-20 22:27 | | Trackback | Comments(3)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica