人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツバー☆

今日は新宿本店『タカノフルーツバー』へ行ってきました。
一度行ってみたかったタカノフルーツビュッフェ037.gif
朝食は早く軽めに済ませ063.gifいざ新宿へ。。。
予想はしていましたが、11時過ぎにお店に到着した時は既に1時間待ち005.gif
ご一緒したWebのクラスメートkusさん、Sさんとは昨年末の『コロリス』以来の再会で、
おしゃべりしていれば1時間の待ち時間も『あっ』いう間です。
フルーツサンドにスパゲッティ、カレーetc、etc
色とりどりのフルーツにケーキも目移りしそうですが、、
第1ラウンドはこんな感じ067.gif
タカノフルーツバー☆_e0141159_2159142.jpg

パスタやサンドイッチなどは予想以上の美味しさでしたが、
フルーツはすごく期待していただけに、ちょっと種類が少なめで期待外れかな??
でも、スイカメロンは最後までお腹いっぱいいただきました。
みんな美味しかったけど…
次回はお隣のパーラーでゆっくりパフェも食べてみたいなぁ045.gif

そして今夜は恒例の『隅田川花火大会』です001.gif
今年は土手まで行かずに我家の窓から花火見物をしました。
隅田川の土手で眺める花火とは迫力が違うけど。。。
夕食をとりながら、ビール片手に眺める花火もまた格別でした。
タカノフルーツバー☆_e0141159_21532231.jpg

Commented by kus at 2009-08-01 21:18 x
先日は、とっても楽しかったです(^^♪
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったし(^O^)/
今回は、暑かったからビル内ばっかりだったけど
今度は何処かを目指して行きましょうね♪
家に来てもOKですからね(^O^)/でもちょっと遠いかなぁ・・・
Commented by atelier_lilica at 2009-08-20 21:33
kusさん、コメントありがとうございます。
本当に久しぶりに楽しい時間でしたね!(^^)!
美味しいものを食べておしゃべりして…
次回も楽しみにしています☆★☆
by atelier_lilica | 2009-07-25 22:20 | ごちそう | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica