大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

スパむすびdeランチ☆

どんよりむしむし梅雨の日曜日057.gif
こんな日はひと足お先にランチで夏気分を味わいます058.gif
ハワイのお土産にいただいたスパムを使って定番メニューの『スパむすび』
Hawaiian Sun社の『Guava Nectar』と『Luau Punch』を添えて気分はハワイのビーチです003.gif
とっても簡単にできるので、梅雨でどんより気分の日にはお勧めです060.gif
e0141159_15143794.jpg

[PR]
by atelier_lilica | 2009-06-28 15:19 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/10515214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2009-06-28 20:56
このスパむすびは手作りですか?!
本物みたいです、ABCストアで売ってそうですね★
ジュースも、たまにはおいしいですよね。
Commented by kus at 2009-06-28 21:46 x
写真の雰囲気もハワイ風で凝ってますねぇ(^O^)/
『スパむすび』を作っちゃうところが
lilicaさんの凄さですね\(◎o◎)/!
Commented by atelier_lilica at 2009-06-29 20:45
chiharu-pandaさん☆
『スパむすび』は手作りなんていうのがはずかしいくらい…
とっても簡単にできちゃいます(^・^)
フライパンでスパムの表面を焼き、みりんとしょうゆで照り焼きにします。
あとは握ったご飯にのせて海苔を巻くだけ♪
ハワイが足りない時に是非お試しください(^^)☆
Commented by atelier_lilica at 2009-06-29 20:51
kusさん☆
ハワイ風に見えますか??
写真を撮るのも、加工するのも難しいですね(*_*)
『こういう時、kusさんならもっと上手に撮るんだろうな~』といつも思ってます。
カメラじゃなく腕の問題ですね。。